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15.実践!スーパーバイザー養成研修

 サービスの最前線において、コールセンターの核であるスーパーバイザーの能力により、お客さま満足度が決定すると言っても過言ではありません。
 今回は、企業におけるコールセンターのミッションを理解し、チームの目的を明確にした上で、自己の役割を認識し、チームマネジメントのあり方やリーダーシップについて豊富な体験学習を通して学びます。

2017.9.20(水) 9:30〜17:00
16名
23,000円 (税別)

講座毎に詳細のわかるリーフレットをご用意しております。お電話でもお申付けください。

092-734-1030/人材開発事業部へ

<お申込みについて>
  • お申込み受付後、ご請求書を送付致します
  • 参加費のお支払いは原則として、開催日より7営業日前までにお願い致します。お振込手数料は貴社にてご負担願います
  • 参加費の払い戻しはいたしませんので、ご欠席の場合は代理の参加者名をご連絡ください
<ご注意>
  • セミナーの内容(実施時期・日程・概要・定員・料金・担当講師)については、都合により変更および中止させていただくことがあります。ご了承ください
  • 各コースとも研修効果上、5名以上の参加がない場合は中止になることがございます。