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スタッフの電話対応スキルアップからインストラクタ−の養成まで、コールビジネスの実践に即した効果的なプログラムを提供。
コールセンターの悩みでもあるスタッフ定着率アップにも貢献します。
コールセンタースタッフの対応スキルを維持・向上からクレームや苦情対応トレーニング、さらにはスーパーバイザーやインストラクターの養成までコールビジネスをトータルで考えたシステムの構築が行なえます。
- テレコミュニケーター研修
- センタースタッフモチベーションアップ研修
- スーパーバイザー・リーダー養成研修
- 現場O.J.T.指導
- 営業スキルアップ研修
- クレーム電話応対スキルアップ研修
- モニタリングスキルアップ研修
- スクリプト作成研修
- テレホンスキルアセスメント力向上研修
- ヴォイストレーニング研修