理論だけでなく、実践型の対人能力向上をめざす。CS接客サービス・営業教育研修

顧客満足を創造するためのコミュニケーションスキルの育成はもちろん問題解決のための企画立案やプレゼンテーションなど実践型の教育プログラムを提供しています。
効率的なビジネススタイルの構築を人材育成と組織づくりで行います。

<目的>コンプライアンスとCSの推進力を高める

『基本的対応スキルの取得・CSの重要性の理解』
  • 企業の戦略、理念の理解
  • 企業倫理とコンプライアンス意識
  • 社会、企業、私達を取り巻く環境変化
  • ショップのサービスを企業価値にする
研修項目 ※一部カリキュラムをご覧いただけます
  • ロイヤルカスタマー研修
  • CSサービスマインド強化研修
  • 店長研修
  • フロントサービス研修
  • 接客マナー研修
  • 販売力向上研修
  • クレーム・苦情応対力強化研修
  • ユニバーサルサービス研修
  • ショールームスタッフ研修
  • POP研修、ラッピング・ディスプレイ研修
  • 電話販売コンサルティング力向上研修
  • コンプライアンスと企業経営セミナー
  • コンプライアンスと交渉力向上セミナー