人材開発のための81の実践的教育プログラム 企業研修

企業や組織で働くビジネスマンの能力開発とキャリアアップ、
組織の活性化のための現場教育に取り組み
20年の実積をもとに、貴社の抱える人材についての課題解決を
ご支援致します。

階層別研修

管理監督職社員対象
中堅社員対象
  • 新入社員受け入れ(メンター)研修
  • 中途採用者研修
  • 部下育成指導研修
  • 企業内インストラクター養成研修
  • タイムマネジメント研修
  • コーチングスキルアップ研修
  • ロジカルコミュニケーション研修
  • ビジネス企画力開発講座
  • 対人折衝能力向上研修
  • アサーション研修(説得力、表現力)
  • 中堅社員研修
  • ディベート研修
新入社員・若手社員対象
  • 新入社員研修
  • 新入社員フォロー研修
  • ビジネスコミュニケーション研修
  • 一般社員研修
  • 来客・電話応対研修
  • ビジネススキル徹底トレーニング
  • 現場O.J.T.強化研修

課題別研修

女性キャリアアッププログラム
  • 女性のためのマネジメント教育
  • 女性管理者養成
  • チェンジリーダー育成プログラム
  • 女性組織活性立ち上げ支援
  • 次世代教育支援
  • 職場復帰研修
  • 職務環境適応講座
  • 異業種交流研修会
コールビジネスサポート
  • 電話対応力向上研修
  • センタースタッフモチベーションアップ研修
  • テレコミュニケーター研修
  • 現場O.J.T.指導研修
  • スーパーバイザー・リーダー養成研修
  • クレーム電話応対スキルアップ研修
  • 電話販売コンサルティング力向上研修
  • スクリプト作成研修
  • モニタリングスキルアップ研修
  • ヴォイストレーニング研修
プライバシーマーク・ISMS認証取得支援
CS接客サービス教育研修
  • ロイヤルカスタマー研修
  • CSサービスマインド強化研修
  • 店長研修
  • フロントサービス研修
  • CSサービス品質向上研修
  • ユニバーサルサービス研修
  • クレーム・苦情応対力強化研修
  • POP研修、ラッピング・ディスプレイ研修
  • ショールームスタッフ研修
  • コンプライアンスと企業経営セミナー
  • コンプライアンスと交渉力向上セミナー
営業セールス・販売教育研修
リサーチアセスメント
  • CSレベル調査
  • TELモニター調査
  • 店舗モニター調査
  • ミステリーショッパー(覆面)調査
  • 個人適性診断
  • 組織診断
  • 官公庁および公的機関の
    利用者満足度調査