ビジネスリファインの教育研修・セミナー

株式会社ビジネスリファイン 株式会社ビジネスリファイン

ソリューションメニュー

トップページ > ソリューションメニュー

30年にわたって課題解決をしています

人材開発のための様々な実践的教育プログラムがあります


人材についての課題解決をご支援致します

企業や組織で働くビジネスマンの能力開発とキャリアアップ、組織の活性化のための現場教育に取り組み30年の実績をもとに、貴社の抱える人材についての課題解決をご支援致します。

階層別研修

対象種別 プログラム
管理監督職社員
経営戦略立案研修
問題解決能力研修
リスクマネジメント研修
マーケティング戦略
財務諸表研修
リーダーシップマネジメント研修
コーチングスキルアップ研修
メンタルヘルス(人事)
パート・アルバイト戦力化活用術
中堅社員
新入社員受け入れ(メンター)研修
中途採用研修
部下育成指導研修
企業内インストラクター養成研修
タイムマネジメント研修
コーチングスキルアップ研修
ロジカルコミュニケーション研修
ビジネス企画力開発講座
対人折衝能力向上研修
アサーション研修(説得力、表現力)
カウンセリングマインド研修
ディペード研修
新入社員
新入社員研修
新入社員フォロー研修
ビジネスコミュニケーション研修
一般社員研修
来客・電話対応研修
ビジネススキル徹底トレーニング
現場O.J.T.強化研修

課題別・職種別研修

対象種別 プログラム
ダイバーシティ推進向け
スキルアップ研修
 ・タイムマネジメント
 ・キャリアデザイン
 ・アサーション
 ・ロジカルコミュニケーション
 ・チームビルディング
持ち味を活かしたリーダーシップ研修
キャリア支援者研修研修
経営者向けトップセミナー
女性向けメンター制度
サービス業・セールス向け
CS、ホスピタリティマインド研修
接客マナー研修
クレーム、苦情応対力強化研修
ユニバーサルサービス研修
販売力向上研修
POP、ラッピング、VMD研修
タイプに合わせた対応力向上研修
ソリューション営業基礎研修
セールスコミュニケーション基礎研修
セールスマーケティング研修
ディペード研修
コールビジネス向け
テレコミュニケーター研修
センタースタッフモチベーションアップ研修
スーパーバイザー・リーダー養成研修
現場O.J.T.指導
営業スキルアップ研修
クレーム電話応対スキルアップ研修
モニタリングスキルアップ研修
スクリプト作成研修
テレホンスキルアセスメント力向上研修
ヴォイストレーニング研修