アウトバウンドスキルアップ
期間半日間
人数16名
目的効果
 お客さまとコミュニケーションを図ることを目指した、 トークシナリオを
実践的に作成し、 トークスキルを向上します。
効果として、 セールスへの苦手意識を払拭しますので、 これまで
以上に自信をもってアウトバウンドに取り組めるようになります。
担当講師
コールセンターの研修に多くの実績がある講師がご担当します。
研修費用
カスタマイズ200,000 円~(税別)
カリキュラム例
アウトバウンドの必要性
・ 私たちを取り巻く環境の変化
・ 私たちへの期待
セールストークを磨く
・ セールスはコミュニケーション  
・ セールストーク組み立ての基本
・ 質問のスキル
・ 魅力的なセールストーク
・ お客さまの断り文句への対応
・ お客さまを誘導するクロージングのかけ方とタイミング
・ トークシナリオ作成(見直し)
トークスキルを向上する
・ アウトバウンドは名乗りとあいさつの15 秒で決まる
・ 興味がないお客さまに届く声のための発声、 発音トレーニング
・ お客さまに受け入れられ思わず話を聞いてしまうトークとは商品の良さが伝わる話し方のポイント
・ お客さまの意見を引き出す聴き方
・ お客さまの状況を察する配慮ある応対
アウトバウンド実践
・ トークシナリオを使ってトーク実践
・ 応対発表、 フィードバック
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