インバウンド
期間2時間
人数24名
目的効果
 居心地の良い場所で買い物をしたい気持ちは外国人も日本人も同じ
です。 本研修では、 『世界中のお客様に気持ちよく対応できるようになる
こと』 を目指し、 海外のお客様に臆せず気持ちよく接客できるような知識
スキルについてご指導いたします。
担当講師
国際線の客室乗務員、 企業での海外交渉の経歴を持つ講師が
ご担当します。
研修費用
●カスタマイズ ▶ 120,000 円~(税別)
カリキュラム例
オリエンテーション
研修目的 ・ 自己紹介
インバウンド理解
異文化理解
コミュニケーション
接客 8 大用語
身につけたいフレーズ
外国人に対する接遇
ロールプレイング(実践練習)
目標設定
研修まとめ
質疑応答
このセミナーにご質問のある方は
下記ボタンよりお問い合わせください。
問い合わせをする