オウンドメディア
期間2時間
人数24名
目的効果
▶オウンドメディア とは?
 オウンドメディア(Owned Media) は自社が所有する(Owned)
 メディアを意味します。
 例 : ホームページ、 ブログ、 ツイッターアカウント 企業が運営する
 ウェブマガジンなど ・ ・
本研修においては、 アクセスの上げ方ではなく
「お客様を増やし、 売上を上げるオウンドメディアの作り方」
をお教えいたします。
担当講師
「楽しく、 分かりやすく」 がモットーの IT アドバイザー、 WEB
コンサルタントとして、 経済産業省からの中小企業支援、 法人
や事業主のマーケティングを手がける講師がご担当します。
研修費用
オープン15,000 円(税別)/1名
カスタマイズ120,000 円~(税別)
カリキュラム例
オリエンテーション
オウンドメディアとは?
成功事例から学ぶ
SEO 対策の基本
売上の生み出し方
メディア設計
質疑応答
まとめ
このセミナーにご質問のある方は
下記ボタンよりお問い合わせください。
問い合わせをする