ビジネスリファインのテレマーケティング

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24時間365日のコールセンター

いつでもつながるコールセンター


お客様の多彩なニーズお応えしています


自社
コールセンター

24時間
365日対応

ベテラン
多数在籍

自社設備のコールセンター

ビジネスリファイン本社に併設されているコールセンター。 お客様のニーズに合わせて、インバウンド、アウトバウンドなど各種業務を手掛けています。業界業種が幅広く対応しているのも特徴です。

24時間365日稼働しています

いつでもつながる安心感をお届けしている、ビジネスリファインのコールセンター。24時間の対応・365日稼働で、高品質の電話応対をいつでもご提供できる体制があります。

ベテランが多く在籍

高い定着率を誇るビジネスリファイン。経験豊富なスタッフたちが多数在籍し、経験が浅いオペレータの教育から、経験に基づく知識、情報の共有など良質なサービスを生み出すスパイラルがあります。

幅広いコンタクトサービスを展開

インバウンドから、ミステリーコールまで


研修・教育で培った独自のノウハウで、多彩な業務を展開

カテゴリ 主な業務 実績例
インバウンド 通販企業の新規受付対応
通販企業の既存顧客対応(電話、メール)
新規受注定期購入顧客・アップセル獲得
アウトバウンド 通信会社営業訪問アポとり
通販企業の顧客再販促進コール(新規顧客/休止顧客)
通販企業の新規顧客獲得コール
既存顧客の解約を防止
BPO 役所内特設問合せ窓口受付、事務処理
通販企業の受注・問合せ入力
店舗・支店受注受付、集計、納品処理
カスタマー
サポート
輸入車ディーラーサポート
地銀グループ振込詐欺注意喚起フォロー
インフラ企業支店の品質確認(ミステリーコール)
通販企業の購入後フォローコール

コールセンター導入事例

新規受注の定期購入顧客・アップセル獲得


業種・業界
化粧品販売
従業員数
非公開
本社
非公開
カテゴリ
インバウンド
定期獲得率
89.2%
アップセル獲得
66.5%

新規顧客により電話注文受付対応。
定期顧客獲得・アップセルを目的に、ビジネスリファインにて受電。新規から定期顧客化は89.2%の実績になりました。また
アップセルトークスクリプトの完成度も高く、66.5%のアップセルにつなげる事ができました。

既存顧客の解約を防止


業種・業界
化粧品販売
従業員数
非公開
本社
非公開
カテゴリ
アウトバウンド
継続率
67.2%

アウトバウンドでの販売促進のサポート。
解約防止・アップセル・クロスセルを目的に、定期購入者1600名を対象に、1回/月ペースですべての顧客に定期継続をアナウンスし、アプローチを実施。リピートの継続率は67.2%の実績となりました。