かんたんお仕事検索
お仕事No:20-1274-01
インテリア専門商社の総務部門担当者/採用・労務・財務・経営企画も担当/本社勤務
【総務・財務・経営企画】管理部門全般のマネジメント候補/インテリア業界の老舗専門商社
長期のお仕事
土日休み
交通費支給
★ここがポイント!
【正社員の求人です】
■創業85年、九州を代表するインテリア専門商社
■管理部門強化のためのマネジメント候補採用
■和やかで落ち着いた職場環境
■キャリアアップを重視した採用方針
■働きやすさとやりがいの両立が可能
■管理部門の幅広いスキルが身につく職場
■創業85年、九州を代表するインテリア専門商社
■管理部門強化のためのマネジメント候補採用
■和やかで落ち着いた職場環境
■キャリアアップを重視した採用方針
■働きやすさとやりがいの両立が可能
■管理部門の幅広いスキルが身につく職場
給 与月給:35万円~46万円
勤務時間8:30~17:30
【業務内容】
■人事および総務業務(採用、労務管理、安全衛生、労政、就業規則改定、施設営繕など)
■財務全般
■コーポレートガバナンス業務(コンプライアンス教育、官庁・得意先調査対応など)
■経営企画・戦略立案
■人事および総務業務(採用、労務管理、安全衛生、労政、就業規則改定、施設営繕など)
■財務全般
■コーポレートガバナンス業務(コンプライアンス教育、官庁・得意先調査対応など)
■経営企画・戦略立案
紹介先企業名 | 株式会社GSタカハシ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給 与 | ■想定年収:500万円~700万円 ■月給:35万円~46万円 ※経験・スキルを考慮し決定します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(前年実績:2回) ---各種手当--- ■家族手当:配偶者 月20,000円/人、子 月5,000円 ■住宅手当:月10,000円 ■通勤手当:上限35,000円 |
勤務時間 | ■8:30~17:30(休憩60分/実働8時間) ■時間外勤務:月平均10時間程度 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 ■最寄駅:地下鉄天神駅、西鉄福岡駅 ■通勤手当:全額支給(上限35,000円) |
休 日 | 土日祝 ■年間休日:125日 ■週休二日制 ■その他休暇:夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日) |
スキル・資格 | 【必須のスキル・経験】 ■総務・財務いずれかの実務経験 【歓迎のスキル・経験】 ■マネジメント経験 ■コーポレート部門に関する幅広い知見 |
その他 | 【入社後の福利厚生】 ■社会保険完備 ■退職金制度(勤続3年以上) ■住宅手当:月20,000円 ■家族手当:配偶者10,000円/月、子5,000円/月 ■企業年金制度あり ■受動喫煙対策:屋内禁煙(詳細不明) ■初回面接は直接面接 ■通勤手当:上限35,000円 ーーー ~こちらは人材紹介のお仕事です~ 初日からこちらの企業様の正社員です。 ◎ビジネスリファインを通してご紹介します ◎履歴書作成や面接アドバイス、同席もします。 ■ビジネスリファインは人材紹介会社です 専任の担当者があなたの就職活動をご支援します■ 【ご応募について】 ご来社による登録・面談だけでなく、 電話・WEB面談も行っております。 電話・WEB面談になる場合、 ご予約時に、担当よりご連絡させていただきます。 株式会社ビジネスリファイン 電話番号:0120-920-624 / 092-734-1030 メール:work@business-refine.co.jp ※フリーダイヤルをご利用できない場合、 092-734-1030をご利用ください。 |
LINE |
📱LINEで気軽にご相談いただけます! ビジネスリファインでは、 LINEでのご相談・お問い合わせも受け付けています。 ▼LINEの友だち追加はこちら https://lin.ee/ugAMxP7 ![]() お友だち登録後、メニューから相談やお問い合わせが可能になります。 まずはお友だち登録をよろしくお願いいたします! |
- このお仕事をご希望の方は
下記フォームよりご応募ください。 - 応募する