お仕事No:80-006-71
銀行事務センターで事務サポート/金融知識無くて大丈夫なデータ入力やファイリング/9月即日~
【急募】事務サポート/縁の下の力持ちタイプにオススメ/平日のみ/9:00~17:00
未経験者OK 急募 長期のお仕事 土日休み 交通費支給 保険加入 駅ちか 残業なし キャリアを生かす 服装自由 子育て応援 中高支援
★ここがポイント! ◎金融経験なくてもOKな一般事務
◎働く場所が銀行オフィス内です
◎平日のみの長期安定のお仕事
給 与時給1,200円
勤務時間9:00~17:00
◆銀行事務センターにて、
WEBで新規口座開設などの申込や、
名義・住所変更などで変更手続きを
されるお客様の入力された
データの不備確認が全体の90%。
その他、「どこが不備にあたりますか?」
などの問合せ対応が1日10件程度。
事務メインのお仕事です。

※難しい判断をするようなお仕事ではありません。
雇用形態 派遣
給 与 【月収例】1,200円×7時間×21日=176,400円
※交通費支給(上限15,000円)
勤務時間 ◆9:00~17:00(7時間稼働)
※残業なし、定時で帰れます
勤務地 福岡市中央区
・空港線天神駅 1分
・西鉄天神駅 3分
・七隈線天神南駅 8分
・バス停目の前
※通勤便利なパルコ前
 雨の日もほぼ濡れないで行ける
※社員食堂の利用も可能。
 ワンコインでおつりがきます。
勤務日 月~金
休 日 土日祝(完全週休2日制)
※年間休日120日以上
※年末年始もお休み
※平日5日間の連続休暇制度もあり、
 前後の土日を合わせると9連休や10連休も!
※早退や欠勤も相談し易い環境
スキル・資格 ・PC操作(専用システム使用)
受動喫煙対策 屋内禁煙(別途、喫煙室あり)
その他 ◆銀行のお客様が来られないオフィスでのお仕事
◆フロアは明るく広々、当社派遣社員の方も長期で安定ご就業中
◆オフィスカジュアルOK

※ ビジネスリファイン派遣の特徴
① 全体の50%の方が無期雇用
② 全体の15%が10年以上継続して勤務
③ 派遣社員の産休・育休取得実績多数

※「派遣の仕組みがよくわからない」という方も、
 遠慮なくお問合せください!

【ご応募について】
ご来社による登録・面談だけでなく、
電話・WEB面談も行っております。
電話・WEB面談になる場合、
ご予約時に、担当よりご連絡させていただきます。

株式会社ビジネスリファイン
電話番号:0120-920-624 / 092-734-1030
メール:work@business-refine.co.jp
LINE
📱LINEで気軽にご相談いただけます!
ビジネスリファインでは、
LINEでのご相談・お問い合わせも受け付けています。
▼LINEの友だち追加はこちら
https://lin.ee/ugAMxP7

お友だち登録後、メニューから相談やお問い合わせが可能になります。
まずはお友だち登録をよろしくお願いいたします!
このお仕事をご希望の方は
下記フォームよりご応募ください。
応募する
新着お仕事!

最新のお知らせ

採用情報
詳しく見る