ウェビナー・オンラインセミナー配信/運営代行サービス

行政イベント、企業研修、社内イベントの配信等、広くご支援をいたします。

行政・団体イベント

セミナーやイベントの企画・告知・集客・配信までワンストップでのご支援が可能です。ご希望によっては、出演者や司会者のご紹介の他、聴覚に障害を持つ聴講者のために文字通訳にも対応しております。

企業研修

オンライン上で講師と受講者が双方向でコミュニケーションを取りながら進めていく研修の方法です。ご希望のテーマに応じて、オンラインならではのワークなども取り入れながら効果を出す研修の実施が可能です。

e-learning

e-learning動画の作成をいたします。ご要望に応じて様々な動画の作成が可能ですが、役者が必要な場合はこちらでご紹介もいたします。また、学習管理システム(LMS:Learning Management System)のご提供も可能です。

弊社サービスの特徴

ポイント① 御社のニーズに合わせてウェビナー・オンラインセミナー内容を自由に設定可能

ポイント② 実施形態例

◆企業研修
講師による講義の他、ブレイクアウトルーム機能を使ったグループワーク等、講師と受講者が双方向で繋がりながら研修を実施。

◆ウェビナー
100名~1,000名程度の視聴者に対して、講師・パネリストによるセミナーを配信。チャットや投票機能により受講者の反応を見ながら進行。

◆ライブ配信
zoomとYouTube LiveやFacebook Liveを連携させることで、参加人数の制限を受けることなく大規模なライブ配信を行うことができます。

ポイント➂ 撮影機材に関しまして

配信に必要な機材は弊社で準備をすることが可能です。ご相談ください。

サービスの流れ

ご要望やご予算をお伺いしたうえで最適なプランをご提案します。まずはお気軽にお問合せください。

お見積りをご希望の方は
下記よりお問い合わせください。
問い合わせ

ご利用料金

料金は主に、セミナーやイベントの所要時間、使用機材の数により決定します。

問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけましたら御見積りを作成いたします。

なお、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

▶よくある質問

●最短でいつまでに依頼すればいいですか?

 → 実施日の1週間前まで受付可能です。

●どのような動画配信ツールを使えますか? 

→ zoom、teams、webexです。

●少人数のイベントも可能ですか?

→ 可能です。

●運営サポートはありますか?

→ ご利用いただくためのサポートは弊社で承ります。

●費用はどのくらいかかりますか? 

→ 実施の形態や使用する機材により異なります。お気軽に見積もりの相談をください。

お問い合わせ

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