seminar information
セミナー情報
オウンドメディア
期間2時間
人数24名
目的効果
▶オウンドメディア とは?
オウンドメディア(Owned Media) は自社が所有する(Owned)
メディアを意味します。
例 : ホームページ、 ブログ、 ツイッターアカウント 企業が運営する
ウェブマガジンなど ・ ・
本研修においては、 アクセスの上げ方ではなく
「お客様を増やし、 売上を上げるオウンドメディアの作り方」
をお教えいたします。
オウンドメディア(Owned Media) は自社が所有する(Owned)
メディアを意味します。
例 : ホームページ、 ブログ、 ツイッターアカウント 企業が運営する
ウェブマガジンなど ・ ・
本研修においては、 アクセスの上げ方ではなく
「お客様を増やし、 売上を上げるオウンドメディアの作り方」
をお教えいたします。
担当講師
「楽しく、 分かりやすく」 がモットーの IT アドバイザー、 WEB
コンサルタントとして、 経済産業省からの中小企業支援、 法人
や事業主のマーケティングを手がける講師がご担当します。
コンサルタントとして、 経済産業省からの中小企業支援、 法人
や事業主のマーケティングを手がける講師がご担当します。
研修費用
オープン15,000 円(税別)/1名
カスタマイズ120,000 円~(税別)
カリキュラム例
- オリエンテーション
- オウンドメディアとは?
- 成功事例から学ぶ
- SEO 対策の基本
- 売上の生み出し方
- メディア設計
- 質疑応答
- まとめ
- このセミナーにご質問のある方は
下記ボタンよりお問い合わせください。 - 問い合わせをする