カスタマイズ研修(ソリューションメニュー) solution
30年にわたって課題解決をしています
人材開発のための様々な実践的教育プログラムがあります
人材についての課題解決をご支援致します
企業や組織で働くビジネスマンの能力開発とキャリアアップ、組織の活性化のための現場教育に取り組み30年の実績をもとに、貴社の抱える人材についての課題解決をご支援致します。
階層別研修
対象種別 | プログラム |
---|---|
管理監督職社員 |
経営戦略立案研修 |
問題解決能力研修 |
|
リスクマネジメント研修 |
|
マーケティング戦略 |
|
財務諸表研修 |
|
リーダーシップマネジメント研修 |
|
コーチングスキルアップ研修 |
|
メンタルヘルス(人事) |
|
パート・アルバイト戦力化活用術 |
|
中堅社員 |
新入社員受け入れ(メンター)研修 |
中途採用研修 |
|
部下育成指導研修 |
|
企業内インストラクター養成研修 |
|
タイムマネジメント研修 |
|
コーチングスキルアップ研修 |
|
ロジカルコミュニケーション研修 |
|
ビジネス企画力開発講座 |
|
対人折衝能力向上研修 |
|
アサーション研修(説得力、表現力) |
|
カウンセリングマインド研修 |
|
ディペード研修 |
|
新入社員 |
新入社員研修 |
新入社員フォロー研修 |
|
ビジネスコミュニケーション研修 |
|
一般社員研修 |
|
来客・電話対応研修 |
|
ビジネススキル徹底トレーニング |
|
現場O.J.T.強化研修 |
課題別・職種別研修
対象種別 | プログラム |
---|---|
ダイバーシティ推進向け |
スキルアップ研修 |
持ち味を活かしたリーダーシップ研修 |
|
キャリア支援者研修研修 |
|
経営者向けトップセミナー |
|
女性向けメンター制度 |
|
サービス業・セールス向け |
CS、ホスピタリティマインド研修 |
接客マナー研修 |
|
クレーム、苦情応対力強化研修 |
|
ユニバーサルサービス研修 |
|
販売力向上研修 |
|
POP、ラッピング、VMD研修 |
|
タイプに合わせた対応力向上研修 |
|
ソリューション営業基礎研修 |
|
セールスコミュニケーション基礎研修 |
|
セールスマーケティング研修 |
|
ディペード研修 |
|
コールビジネス向け |
テレコミュニケーター研修 |
センタースタッフモチベーションアップ研修 |
|
スーパーバイザー・リーダー養成研修 |
|
現場O.J.T.指導 |
|
営業スキルアップ研修 |
|
クレーム電話応対スキルアップ研修 |
|
モニタリングスキルアップ研修 |
|
スクリプト作成研修 |
|
テレホンスキルアセスメント力向上研修 |
|
ヴォイストレーニング研修 |