ビジネスリファインのテレマーケティング

株式会社ビジネスリファイン 株式会社ビジネスリファイン

お仕事をお探しの方へ

あなたのスタイルに合わせて選べます

 

充実した研修と、頼れる仲間がいます


経験者も、未経験者も安心して働ける環境づくりを行っています。


充実の
研修制度

キャリア
プラン

高い
定着率

充実した研修で、働きたいあなたをサポート

お問い合わせなどの対応には、商品・サービスに関する知識が必要になります。商品・サービスのことを知っていただく事はもちろん、商品知識に加え、ビジネスマナー、接遇マナー、応対に必要な言葉遣いなど、ひとつひとつ研修するので安心です。

キャリアプランが充実

それぞれのライフスタイル合わせた働き方が充実。 自分のペースで働くもよし、意欲と実績でオペレーターのみならず、リーダー・スーパーバイザー・マネージャーなどやりがいある仕事へステップアップもでき、さらに待遇を向上させることも可能です。

高い定着率が自慢です

当社コールセンターの特徴は、小規模ならではのチームワークの良さがあります。自分だけで淡々と仕事をこなすというよりも、一緒に仕事をしているといった方がピッタリとくる職場です。 困った時はすぐに仲間が助けて、フォローし合える職場の雰囲気が、高い定着率につながっています。

コールセンター事業部募集要領

現在募集はありません。

よくある質問

よくある質問


お問い合わせを頂くご質問にお答えします。

Q
男性でも応募できますか?
A
男性スタッフも在籍しており、男女問わず、明るく面倒見がよい方が多いので安心して応募してください。
Q
学生でもいいですか?
A
学生の方もちろんOKです。
春休みや秋季休みは集中して働き、学校があるときは授業の空いたところにシフトを組むなどして働けます。
また、卒業前の社会経験として、コミュニケーション力や営業力を学べるいい機会として楽しく働いている方もいますよ。
Q
発信はありますか?
A
お電話が集中した時には一時受付後の折り返しの対応になることがあります。
また、所属チームによっては、購入やお問合せいただいた方への発信業務もあります。
Q
研修期間・時間はどのくらいですか?
A
担当業務により研修時間は違いますが、概ね、座学1〜3日、OJT1〜4週間程度です。
Q
服装などに決まりはありますか?
A
髪型や服装は自由ですが、性別・多様な世代の方々がお仕事をしていますので基本的なルールは設けています。
Q
勤務日数・勤務時間は相談できますか?
A
就業日数、曜日、時間帯など、個別にライフスタイルを伺いながらご希望を考慮し、シフトを組んでいます。
介護・子育て・扶養内・ダブルワーク等々まずは相談してください。
Q
電話業務は初めてですが、大丈夫ですか?
A
経験がなくても大丈夫です。電話操作方法や応対の研修をしっかり行いますし、先輩のフォローもありますので、心配はいりません。
気づいたらお客様応対のプロに成長しているかも?!
Q
パソコンは苦手です。入力もありますか?
A
パソコンは基本操作ができれば大丈夫です。
Q
派遣ではないのですか?
A
直接雇用として、場所もお取引先企業様のセンターではなく、ビジネスリファインのセンター内でのお仕事です。