オープンセミナー(セミナー情報) seminar
開催予定セミナー一覧
2020年度公開講座一覧
各セミナー名をクリックしていただくと、詳細がご覧になれます。
コース | No | セミナー名 | 対象 | 受講料/名 (税別) |
|
---|---|---|---|---|---|
階層別 | 管理職 | 1 | 組織力を上げる管理職入門講座 | ・管理職になって間もない皆様 | ¥23,000/名 |
2 | 新入社員への接し方講座 ~部下・後輩の指導役となる先輩社員向け~ |
・部下がいらっしゃる皆様 | ¥23,000/名 | ||
3 | 正しく知って、正しく対処 職場のハラスメント研修 |
・部下がいらっしゃる皆様 | ¥15,000/名 | ||
リーダー職 | 4 | チームを動かすリーダーシップ講座 | ・新しくリーダーになられた皆様 | ¥23,000/名 | |
5 | 現場で活かせる部下育成講座 ~ティーチング・コーチング カウンセリング~ |
・管理職、リーダー職の皆様 ・部下がいらっしゃる皆様 |
¥23,000/名 | ||
若手社員 | 6 | ★新入社員研修(3日間コース) | ・新入社員の皆様 ・入社3年未満の皆様 |
¥49,800/名 | |
7 | 新入社員研修(1日コース) | ¥15,000/名 | |||
8 | 新入社員フォローアップ研修(1日コース) | ¥15,000/名 | |||
9 | レゴメソッドを活用した キャリアデザイン研修 |
¥15,000/名 | |||
課題別 | 思考力 | 10 | スッキリ伝える技術向上研修(基礎編) 〜ロジカルな書き方・話し方を学ぶ〜 |
・論理的思考力、伝達力を高めたい皆様 | ¥23,000/名 |
11 | ビジネスで活かす クリティカルシンキング研修 | ¥23,000/名 | |||
コミュニケーション力 | 12 | 声と話し方から見直す 電話応対力向上研修 〜「この人に会ってみたい」と思わせる電話応対~ |
・電話について学びたい皆様 | ¥23,000/名 | |
13 | クレーム・苦情対応力向上研修 〜ピンチをチャンスに変える〜 |
・一般〜中堅社員の皆様 ・クレーム対応に携わる皆様 |
¥23,000/名 | ||
14 | コミュニケーション力アップ研修 ~自分らしい視点を組織へ活かす~ |
・コミュニケーション力を高めたい皆様 ・組織のコミュニケーションを改善したい皆様 |
¥23,000/名 | ||
マーケティング | 15 | オウンドメディア講座 ~お客様を増やし、売り上げを上げる~ |
・企画、営業、広報の皆様 | ¥15,000/名 | |
16 | 現場で使えるマーケティング講座 | ¥23,000/名 | |||
職種別 | 17 | ★サービス介助士検定取得講座 (2日間コース) |
・サービス介助士の資格取得を目指す皆様 | ¥38,000/名 |
ご注意
※弊社研修における1日間は9:30〜17:00の研修時間でございます。
また、記載日数分の受講が必須となります。
※回数券適用につきまして、★の講座を除き適用可能です。
また、記載日数分の受講が必須となります。
※回数券適用につきまして、★の講座を除き適用可能です。
リクエスト開催のご案内
この日にこの講座を開催して欲しい!というご要望に合わせて、
ご希望の日程にオープンセミナーを実施するというサービスです。
ご希望の日程にオープンセミナーを実施するというサービスです。
- 通常と変わらない受講料での受講が可能です!
- 上記、公開講座のラインナップの中から研修をお選びいただけます。その他テーマも応じますのでご相談ください。
テーマ例:マナー教育(中途採用者向け今さら聞けないマナー)、コールセンター向け教育(オペレーター基礎・SV養成・モニタリング) - 5名以上のお申し込みで、ご希望の日程で実施いたします。
- 日程確定後、他社からの参加を募りますので、通常の公開講座と同様、異業種交流形式で受講いただけます。
オープンセミナーのお申込み