お知らせ news
オープンセミナー 電話応対マナー&コミュニケーションスキル向上のご案内
7月24日(水)、オープンセミナー【電話応対マナー&コミュニケーションスキル向上】を実施致します。
自分たちが行う電話業務の位置づけと役割を認識し動機づけ、お客様心理を理解したうえで、自分たちに求められる応対スキルの必要性を確認します。
詳細やお申込みにつきましては下記ページをご確認ください。
7月24日(水)、オープンセミナー【電話応対マナー&コミュニケーションスキル向上】を実施致します。
自分たちが行う電話業務の位置づけと役割を認識し動機づけ、お客様心理を理解したうえで、自分たちに求められる応対スキルの必要性を確認します。
詳細やお申込みにつきましては下記ページをご確認ください。