【経理】福岡発・入居率99%超の成長不動産企業/実務+αの経験が積める/年間休日120日・転勤なし
【正社員の求人です】
■木造アパート開発に強みを持つ不動産会社
■売上高200億円を超える成長企業
■家族同伴の社員旅行やイベントがあり福利厚生充実
■フラットで成長志向の職場風土
■ジョブローテーションで幅広いスキルが習得可能
| 雇用形態 | 正社員 | 給与 | 25万円~40万円 |
|---|---|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~18:00 | 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
| 休日 | 土日祝 | 業務内容 | 【業務内容】 ■仕訳伝票入力(freee会計) ■売上管理、請求書発行 ■小口現金管理、領収書整理 ■入出金管理(インターネットバンキング) ■支払業務、顧客・金融機関対応 ■各種書類作成、決算業務(月次、四半期、年次) ■海外送金、子会社会計業務など |