【東京都港区】AIの最先端を行く!クラウド・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス担当/成長著しい上場企業グループ
【正社員の求人です】
■小売業のリテールDXの中核を担うテクノロジーカンパニー
■データとテクノロジーを軸に、店舗の業務改革やCS向上に貢献しています
■業界最先端のリーディングカンパニーで更なる事業成長を肌で感じられる環境
| 雇用形態 | 正社員 | 給与 | 月給:41.6万円~66.6万円 |
|---|---|---|---|
| 勤務時間 | 8:30~17:30 | 勤務地 | 東京都港区 |
| 休日 | 土日祝 | 業務内容 | 【業務内容】 購買情報分析ツール「MD-Link」のカスタマーサクセス担当として既存ユーザーへの製品トレーニングや活用支援、アップセル提案 ■製品トレーニング・活用支援(オンライン/定例会議の運営) ■ユーザーからの要望・改善点のヒアリング、エンジニア部門との連携 ■利用状況の分析、活用率向上施策の企画・実行 ■アップセルや新機能導入の提案 ■データ管理(管理画面への情報入力)、セットアップフォロー、調査、分析 ■手順書/マニュアル/FAQの作成・更新 ■システムの改善企画・プロジェクト進捗管理 ■ナレッジ/ノウハウの蓄積 ■契約/請求管理/その他庶務関連 メーカー・卸・小売の業界を超えた情報連携で業務効率化、お客様にとっても便利で快適なお買い物の実現を支える仕組みを担う部門です。 「流通の仕組みを革新する」というビジョンを具現化し、全国に広めていく非常に面白味のあるお仕事です。 |